見てるもの

最近は高校生のおもしろTikTok見てます。

自分とかが考えつかなくなるようなことをやってて、一番好きなのは野球部の子がやってた、

「ストライク」「ストライク」「バッターパーティーピーポー」

みたいなのが好きです😄

 

もうすこししたら学校の登校日的なものがあるので友達と会えたりできたらなーって思います。

 

皆さんはどうでしょうか?

それと最近メルカリとかをやってます。

朝起きたときアプリを開いてお知らせの部分が

❗️がついているかなって見るのが楽しみです👀

↑あるあるかなって思います。

 

その中でびっくりしたことがあって、

Switchがとても高値で売られておりとてもびっくりしました‼️

定価29800

メルカリ売値50000ー59000の状態です。

びっくりでしたね、近くのゲオとかに行ってみると中古28000円でしたね。

売ったら高くなるかな?笑笑

 

大人になったら古物商を取って転売ビジネスとかやりたいです!

 

最近ではもっといろんな物に目を向けて、

色んな物に挑戦していきたいなって思ってます。

 

男子高校生より

 

2020/04/12